PR

元HKT48、岡本尚子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、岡本尚子(おかもとなおこ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「HKT48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡本 尚子(おかもと なおこ、1996年4月4日 – )さんは、HKT48の元メンバー。

福岡県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

緊急事態宣言が解除され お仕事も少しづつ復活してきたので…  この自粛期間にカラーを沢山した 髪の毛のメンテナンスをしに てつ山さん(@tetsuyama_cho )の元へ✂︎  長さ自体は、伸びきっていた後ろの髪を 切って整えてもらいました! カラーは、色むらの激しかった髪を 綺麗に染めてもらったよ🥺✨✨  髪の毛のカラーを変えたり、切ったりするだけで すっごく気分転換にもなるしスッキリ🥳  てつ山さんのインスタでその時の 動画も上がるみたいなので是非☺️ . #カラー #カット #ボブ #cat #color

岡本尚子(@naoko_04_04)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

そういえば…。 お仕事の為に髪の毛を暗くしてきたよ💇‍♀️  まなちゃん(@manami_k1017 )も よくカラーして頂いているという テツさんに(@tetsuyama_cho ) カラーしていただきました🙌  髪の毛の事で色々相談したら めちゃくちゃ教えてくださって! カラーも今の私の髪の毛の状態をみて 髪の毛の事を思ったカラー剤等を使ってくださり めちゃくちゃ優しくて感謝です😭✨✨  配信とかで髪色見せたけどみんなから めっちゃ好評で嬉しい😊✨  #表参道 #zacc #カラー #黒髪ショート #ショート #ショートヘア

岡本尚子(@naoko_04_04)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日放送されました!! フジテレビドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』 の第6話に少しだけ出演させて頂いてました🙇‍♀️  みんなが沢山呟いてくれてリプくれてて ほんとに嬉しかった😭✨   見逃した方は、『FOD』って アプリで配信されてますので是非☺️✨✨  こんなに薄メイクだったの人生初かも🤭 ファンデーションとマスカラくらい🤔?  余計に目が茶色いの分かる🤭 まだまだ制服はいけるね🤫笑  #フジテレビ #フジテレビドラマ #ドラマ #絶対零度 #絶対零度未然犯罪潜入捜査 #絶対零度未然犯罪潜入捜査2020 #6話 #高校生 #制服 #学生 #fod #役者 #女優 #なおぽん #岡本尚子

岡本尚子(@naoko_04_04)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

[Otona Project 第二十九弾] 演劇ユニット【爆走おとな小学生】 第十回課外授業『Office-9no1-』出演決定✨   【あらすじ】 "ニンニン! こちら「株式会社Office-9no1- 」 社内・企業間トラブルならお任せあれ! 弊社自慢のくノ一が、忍びに忍んで問題解決! いつでもどこでも貴方の会社に派遣でござる!"  九乃市久美孤(25歳独身)は、 Office-9no1-で働くオフィスレディ!! 午前は事務作業!!お昼はランチ!! そして午後から忍者修行!! 5人のOLはくノ一の姿に変身し、 会社を惑わす妖怪達を退治するでござる!! しかし毎回ピンチになるくノ一達!! そこへ突如フリーランス忍者現ル!! 彼ノ名ハ「忍者太郎」!! OL忍者を華麗に救った個人事業の忍者に、 九乃市久美孤(25歳独身)の恋がはじまる…!?!?  ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 伊賀流(2月27日〜3月2日) 甲賀流(3月4日〜8日) 結末が変わるマルチエンディング!! ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆    【公演日程】 会場:CBGKシブゲキ!!  《日程》 2020年2月27日(木)~3月8日(日) 全14ステージ   【伊賀流】 ③2月29日(土)13:00 ④2月29日(土)18:00 ⑤3月1日(日)13:00 ⑥3月1日(日)18:00 ⑦3月2日(月)19:00    【甲賀流】 ⑧3月4日(水)19:00 ⑩3月6日(金)19:00  2月末は、忍者とOLでござる👩‍💼✨ 今までにないキャラで今回◯◯めっちゃするの🤭  チケット絶賛発売中です✨✨  詳しくはTwitter見てね👀✨✨ . #舞台 #出演情報 #お知らせ #告知 #爆走おとな小学生 #忍者 #忍び #ol #ビジュアル #ビジュアル解禁 #ピンク #2月 #3月 #渋谷 #シブゲキ

岡本尚子(@naoko_04_04)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ゆとり企画第4回本公演 「確実に愛を伝える方法」   場所:ザムザ阿佐ヶ谷  日程:2月14日〜17日   【あらすじ】 とある大学での出来事。 教授である古屋歩が狙撃される事件が起きた。 私立探偵・白鳥恋は事件を解決すべく 大学内に潜入捜査する。 仕事のできる白鳥恋。 しかしこの女、性格に非常に難あり。 古屋教授の「愛」の講義に辟易としつつも 捜査を続ける中、黒川哲那と出会う。 彼との出会いが僅かに彼女を変えていく。 本当の愛とは? 彼女が伝える愛とは? 1人の探偵と周りのちょっと変わった人達が 繰り広げる恋愛コメディヒューマンドラマ!!  私は【中里晴(なかざとはれ)】ちゃんという 大学生の女の子を演じます😌✨✨  めちゃくちゃいそう女の子だけど!! よくよく考えればいそうでいない不思議な子。  私的にもこういう役やってみたかったなと 思っていたのですごく楽しみ🤭 遊べるところは遊びたいなぁ😎ふふ  2020年一発目の舞台です! 是非是非みんな観にきてね☺️ チケットの買い方はTwitterみてね🥺✨ . #舞台 #2月 #ゆとり企画 #ザムザ阿佐谷 #お知らせ #出演情報

岡本尚子(@naoko_04_04)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました