PR

転職活動や採用成功におすすめ・藤井隆氏(お笑い芸人)の名言集

スポンサーリンク

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、藤井隆氏(お笑い芸人)の名言を揃えました。

藤井隆氏のプロフィール

藤井 隆(ふじい たかし、1972年(昭和47年)3月10日 – )さんは、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者です。

大阪府豊中市出身。妻はタレントの乙葉さん。

会社員時代にYSP(吉本新喜劇プロジェクト)のオーディションを受け合格。

吉本新喜劇のほかにテレビ、映画、舞台と活動の幅を広げています。

藤井隆氏の名言集

藤井隆氏
藤井隆氏

考えの焦点をしぼる。

藤井隆氏
藤井隆氏

面白い点を見つめ続ける。

藤井隆氏
藤井隆氏

卑屈になるのはやめよう。

藤井隆氏
藤井隆氏

自分の希望よりもしばらくは周囲が可能性を考えて振ってくれる仕事を懸命にやろう。

藤井隆氏
藤井隆氏

1足す1は2というより、4にも5にもなるように自分を変化させ、大きな衝撃を人に与えよう。

藤井隆氏
藤井隆氏

常に新しいものを打ち出そう。

藤井隆氏
藤井隆氏

仕事は自分が楽しいと感じていないと伝わらないものです。

藤井隆氏
藤井隆氏

面白い点を、見つめ続けていこう。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

スポンサー

早朝・夜間も営業する福岡県朝倉郡筑前町のメンズ床屋

誠実なスタッフが早朝6時から深夜24時まで営業する半個室で完全予約制の人気理容店

タイトルとURLをコピーしました