PR

転職活動や採用成功におすすめ・ミランダ・カー氏(モデル)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱える人達をこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、モデル・ミランダカーさんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

ミランダ・カーさんのプロフィール

ミランダ・カー(Miranda Kerr、1983年4月20日 – )さんは、オーストラリア出身の女性ファッションモデル。

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきました。

シャネル・イマン、ドウツェン・クロース、アドリアナ・リマ等と並び立つ、著名な“ビクトリアズシークレットモデル”とされています。

ミランダ・カーさんの名言集

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

生き方を選ぶのは私自身。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

人生って短い。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

私は女性の良いロールモデルになりたい、そして彼らに、情熱を持って健康的な生活をしていれば、なんでもできるということを見せてあげたい。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

絶対できないなんて絶対言っちゃダメよ。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

疲れたとき、なんだか自分がかわいそうになってきたときも感謝の気持ちがあれば耐えられる。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

1つの分野で完璧になるんじゃなくて、すべての分野で上手くバランスを取ることが大事よ。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

人生は本当に難しく感じるわね、そして大事なことは、どんな時にでも自分の人生を楽しむこと。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

今の生活に満足している人たちには共通点があります。自分の強さも弱さも知ったうえで、両方とも受け止めてるんです。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

これが限界… そんな風に決めてかかるのは、自分でそう考えているからに過ぎないの。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

自分の直感は信じるべき。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

今自分が持っているモノに感謝をして、 持っていないモノについて考えるのをやめること。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

挑戦と葛藤は私たちの人生でとても大切なもの。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

あなたは自分の考えを変える力があって、そして考えが変われば、あなたの世界も変わるの。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

私たちにはみんな翼はあるけど、飛ぶ勇気を持てるかどうかは自分次第なのよ。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

不安なんて誰にでもあること。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

自分の個性を大事にして欲しい。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

人生にはチャレンジや障害や、完璧とはいえない状況がつきものだけど、一歩ずつ着実に取り組んでいければ、それだけ強くなれるし、自分の能力にも自信がついてくる。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

誰でもうまくいかない日はあるの。

ミランダ・カーさん
ミランダ・カーさん

私が探し求めているものは、すべて私の内にある。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品(Amazon)

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記作品をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました