PR

元・LinQ、吉川千愛さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、吉川千愛(よしかわちあき)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「LinQ」の創設メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉川千愛さん

吉川 千愛(よしかわ ちあき、1994年4月2日 – )さんは、日本の女性タレント、アイドル、モデル。福岡県福岡市(博多)出身。女性アイドルグループ「LinQ」の創設メンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

最近は showroom配信を 沢山してます⭐️ 今日の個人配信で オリジナルアバターイベント達成 しましたー!! みんなのお陰です!ありがとう❤︎  明日の配信も観てね!  showroomっていうアプリとってもらったら 無料で観れるライブやトークが 生配信であるから 吉川千愛チャンネルや LinQのオフィシャルチャンネル IQプロジェクトオフィシャルチャンネル フォローしててねー!!  既にしてくれてるみんなは えらいっ!笑 ありがとう😊  わからんことあったらコメントへ〜✊🏻  #LinQ #吉川千愛 #こんにちあ #あいんちゅ #showroom #showroom配信

吉川 千愛(@chiaki_yo)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました