【北九州】屋根塗装・外壁塗装で好評「正進」の特徴

話題

屋根塗装・外壁塗装で絶大な支持を誇る北九州の会社「株式会社正進」。それにはワケ(理由)があったので特徴などをご紹介します。

私が他の塗装会社と比較検討して、最終的に正進に外壁塗装をお任せしたのですが、実際に正進を利用してみて魅力に感じた点をここではお伝えします。

スポンサーリンク

会社概要

まずは会社概要をご紹介。北九州を拠点として九州の顧客に対応されています。

名称
株式会社 正進

本社所在地
〒802-0034 福岡県北九州市小倉北区須賀町17-8-206

門司営業所
〒801-0811 福岡県北九州市門司区大積436
TEL:093-777-4946 FAX:093-777-8815

業務内容
建築工事全般【塗装工事全般 足場工事 家屋解体工事 リフォーム工事】

魅力①塗装前に実際の試し塗りで色を確認できる

正進では、サンプルカタログではなく実際に塗装を行い、色を確認できるのが特徴です。つまり、塗装後の「こんなはずじゃなかった。。。」が無くなるため、顧客満足度が高まるのです。

魅力②足場の工事を自社で行う為、中間マージンが一切発生しない

足場までの一連の業務をすべて正進が行うことで、良い仕上がりをリーズナブルな価格で提案してもらえます。つまり、中間コストを大幅にカットできます。

魅力③社長および社員の仕事ぶり・人柄にファンがつく

株式会社正進の奥野代表

当社は自社で全て外壁塗装の施工を行う為、リフォーム会社や工務店等の中間マージンが掛からず、耐久性や品質にこだわった塗装をリーズナブルな金額で行う事が出来ます。

また、サンプルカタログではなく、実際に試し塗りを行いお色を確認して頂けますので、塗装後の「こんなはずじゃなかった. . .」を無くし、お客様に満足を提供しています。

「家の壁が傷んできたかも…」「屋根を塗り直したいなあ」などなど、些細なことでも気になることがあれば、株式会社正進が心をこめて、丁寧に対応させていただきます!

株式会社正進の奥野代表

電話や直接相談すると直ぐに対応して下さり社名通り正しく進んで取り組んでいると感じました。また、親近感のある社長さんにも好感が持てました。

塗装を終えて

社長や社員の丁寧で小回りのきく仕事の仕方にとても好感をもてました。

人と人との関わりを大切に、北九州で丁寧な仕事をしているといった感想です。外壁塗装や屋根の塗装に色々なこだわりを持つ方へ、安心・納得の工事を届けているため、少しでも興味を持ちましたら、一度問い合わせて見ることをおススメします。

株式会社正進のホームページはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました